坂道ファンの日記

やあ、皆さん。坂道ファンのけいちゃんです。

僕は乃木坂中心の坂道ファンです。最近欅坂から乃木坂に移りました。まだまだ乃木坂に関しては未熟です笑。暖かい目で見守ってください。

さて本日は、昨年に行われた欅坂東京ドームライブについてのお話をしましょう。僕は昨年行われた、欅坂東京ドームライブの千秋楽に行ってまいりました。いや〜よかったですね〜。初っ端から「ガラスを割れ」。最高ですね!僕はライブに行くのは初めてでとても緊張してたんですけど、あれだけの人数いるとなんか緊張もほぐれていきますね笑。

 

 

さあ本番始まりました。Overtureがドーム全体に鳴り響くと同時に自分のテンションも爆上がり。鳥肌立ちすぎて髪の毛がカツラみたいな感覚になりました笑。

 

 

ちなみに僕は渡邉理佐推しであります。なので「僕たちの戦争」を楽しみに楽しみに待っていました。そしたら!自分のいる一塁側の反対側で歌ってるではありませんか!これは悲しかったですね笑。でも楽しかったんでOKです。

 

 

 

最後のアンコールにはなんと「不協和音」!

これは会場にいた皆さんも鳥肌が凄かったことでしょう!自分も鳥肌が凄かったです!

しかし…それをも遥かに超える曲がダブルアンコールには待ってました…それは…

「角を曲がる」です!これはほんとに驚きました!まさかあの歌を聞けるなんて!

https://music.apple.com/jp/album/%E8%A7%92%E3%82%92%E6%9B%B2%E3%81%8C%E3%82%8B-single/1482104870◀◁ここから聞けます!

 

 

 

まあそれにしてもよかったですね!また行きたいとおもいました!今日はここら辺で!

またね!